あと少しで着きます

 

とLINEニコニコ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

5分ぐらいかなー?

 

彼女が入ってきた瞬間

 

びっくりマークはてなマーク

 

………キレイすぎてビックリびっくり

 

からの惚れたラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

スタイルもヨシ‼️

 

スカートからの脚もキレイラブキューン(これ重要ラブラブ

 

心の中でガッツポーズしましたわびっくりマーク

 

こんな人いるんだ⁉️と思ってしまった

 

サイトの写真と一緒ひらめき飛び出すハート

 

初めましての挨拶をして

 

向かい合ったけどまともに顔見れなかったキョロキョロあせる

 

でも彼女はとても気さくな女性でたくさん話してくれたニコニコ

 

話しながらも

 

俺の事どう思ってるかなー?

 

この後どうしようかなー?

 

食事終わったら帰るって言われるのかなー?

 

いやいや、帰らせないで

 

どうやってホテルに誘おうかなー?

 

断られたらどうしょー?

 

とか、ずっと考えてた笑

 

だから何を話してたのか全く覚えてない笑い泣き

 

時間はあっという間に過ぎるものでガーン

 

もう帰る時間に⏰あせるあせるあせるあせるあせる

 

ど、どうしよう驚き

 

どうする‼️

 

どうする俺‼️驚き笑笑笑