雨の日と日曜日は | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

一重に重馬場が勝負の分かれ目でした。

 

前が飛ばし過ぎる展開の後ろで先行した馬さえも、

雨が得意の2頭にはかないませんでしたね。

 

じつは五連複でも的中という珍ケース。

しかも〇1着◎2着▲3着でした。

でも三連複を買わなかったのは後悔していません。

あくまでも結果的に的中していただけです。

 

馬単フォーメーションもよぎったのですが、そこまでの自信がなかった。

まあ、10点で4,890円ならよしとします。

 

色としては、青と紫が逆運だったので、その通りになってしまいました。

(ブローザホーンは水色と白、ドゥデュースは紫と白)

 

これで今年のプラス収支はほぼ確定してしまったので、

回収率や収支は上半期でリセットしましょう。

的中率だけ残します。

 

夏は原則休みますが、函館記念と札幌記念は買うかも。

 

では上半期の成績を。

 

回収率 152,500/42,100 362.2% +110,400

的中率 6/24R .250 7/421点 1.66%