シン九星五行法 宝塚記念ポイント順位 | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

枠順が決まったので、各馬のポイントが出ました。

あまりいい順位にはなりませんでしたので、

どうするかじっくり考えたいところ。

 

1位68 ⑧ カラテ

2位55 ⑤ ディープボンド

3位55 ⑨ ソールオリエンス

4位54 ⑩ ローシャムパーク

5位52 ③ ベラジオオペラ

6位50 ⑫ ブローザホーン

7位47 ④ ドゥデュース

 

通常よほどの理由がない限り1位は消さないのですが、カラテはねえ……

あと、13頭なので、6頭BOXにはしたくないのでね。

大して穴になる傾向も予感もないので、点数は絞りたいです。

 

馬場は重必須の予報だから、重実績のある馬を尊重したいですが、

前残り注になるので、追い込み一辺倒の馬も買いかぶれません。

悩みは尽きない状態ですね。