イタリアの地名ですよ? | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

チェルヴィニアが勝ちましたね。イタリアの地名なんですが…

ステレンボッシュ1番人気2着、3番人気ライトバック3着で順当な結果。

せめてクイーンズウォークが3着なら三連複は的中でしたが、クビ差4着。

まあ、的中するときも僅差が多いので、これも競馬です。

 

将棋名人戦(まだやってる)、プロ野球、大相撲と重なって、

生きた心地がしません。持病が悪化してます。

 

買うレースの半分は順当かと思います。

残りの半分の内、4/5は荒れても的中せず。

つまり1割くらいしか的中しないですね。

例年だったら「わからないから買わない」と言ってたのですが、

持病のせいで当たる気がしないのかと思い、買ってみました。

 

成績的にはまだ全然余裕なので、別に何も感じません。

4競技でわちゃわちゃして身体が痛いだけです。

阪神は勝ったし、藤井聡太も盛り返してきた。

相撲は大の里1敗堅守。

 

来週は相撲の千秋楽と重なりますが、ダービーなので頑張ります。

 

いま、持病由来のレストレスレッグで苦しんでますけどね。