シン九星五行法 オークス枠順確定を受けて | 線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

線維筋痛症の運命鑑定師・詩人 浦世麗徑・羊島

鑑定師名及び筆名浦世麗徑・羊島(しじま) 本名矢ヶ崎芳也の合同ブログです。闘病と詩を中心にいろいろ書きます。
広尾TCの一口馬主10年目。          2013/3/18線維筋痛症の診断下る。幼少時に既に罹患していた模様。

前ブログを書いたすぐ後に、JRAホームページで枠順を知りました。

 

ポイント順位は次の通り。

 

1位70 ⓶ クイーンズウォーク(1枠のクイーンは加点)

2位67 ③ エセルフリーダ(2枠で「ダ」は加点)

3位65 ⑫ チェルヴィニア

4位61 ⑪ ヴィントシュティレ

5位58 ⑰ タガノエルピーダ

6位55 ⑤ コガネノソラ 

順運 ⑦ ステレンボッシュ

 

1位は大原則で切れないので、クイーンズウォークは絡めますが、

4位ヴィントシュティレは牝馬未勝利を勝ったばかりなので、

5位タガノエルピーダ優先かと思います。17番枠でも強ければくることは可能。

ステレンボッシュが順運枠に入ったので、買わざるを得ないでしょうね。

 

馬券の決断は、ある程度人気が分かってからにします。

素直に6頭BOXでいくか、それとも??