めっさ久しぶりの更新ですいません・・・バヤシです叫び


みなさん、公演お疲れ様でしった!!!!
ほんとね・・・さぞお疲れになったことと思いますしょぼん




公演お疲れ!!ということで、今週木曜日、
サークル活動の楽しみのひとつでもありますね・・・お月様

「おつカレー会」という名の打ち上げが開催されますビール
カレーとお酒で大いに盛り上がりましょうねクラッカー


カレー会の後は、ぽこ恒例はてなマークのカラオケ大会もあるかもよ!!??





カレー作り隊は、
エンドゥーちゃん、バヤシ、先輩、キングになりやしたのでアップアップ

まずくても、節約して肉少なくても、
文句言わないでおいしく食べようねドキドキ


ではお楽しみにラブラブ!
バヤシスンでしたねこへび