レッドのトイプードルちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ | 平成ペットのブログ

平成ペットのブログ

ペット用品・生体・ペットトリミング・交配・葬儀・ペットホテル
http://www.heiseipet.co.jp/
イベントの案内等更新しています。
ペットのことならお任せください!

またまた今回も
✨新しいお友達をご紹介✨

今回もまたまた
トイプードルちゃんですッ笑(灬º Д º灬)


トイプードルの女の子✨毛色はレッドです✨
とっても、元気いっぱいで人が大好きすぎるすんごく甘えん坊さんですね(❁´ω`❁)
ちっさい体ですがご飯大好きでいっぱい食べてくれますッ笑
お写真も可愛くとろうとしたのですがずっと

触ってー触ってよー

っと呼んでピョンピョンしてて可愛くはとれなかったです…(´・×・`)ブレブレ

ホントに今トイプードルちゃん祭りなのですよー
あと柴犬ちゃんも多いのですッ笑

他にもパピヨンちゃんやイタグレちゃん、フレンチちゃん、チャウチャウちゃんなんかもいます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
結構いろいろな子達がいるのでいろんな子を見てみたい方にはオススメですよー笑

猫ちゃんは
ベンガルちゃんとアメショちゃんがいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
アメショちゃんは甘えん坊さんなのですがベンガルちゃんはちょっとビビりちゃんです( ´・ω・`)
どちらもラご飯は大好きでよく食べてくれるのでそこはよいこちゃんです(pq*´꒳`*)♥♥*。笑

色々な種類の子がいるのでぜひぜひお店に会いに来てくださいね💕