* ハルちゃん * | 平成ペットのブログ

平成ペットのブログ

ペット用品・生体・ペットトリミング・交配・葬儀・ペットホテル
http://www.heiseipet.co.jp/
イベントの案内等更新しています。
ペットのことならお任せください!




こんばんは!
今日の可愛いお客様は、
トイプードルの ハルちゃん です♪

おめめが悪くなってきましたが、
呼びかけにもしっかり反応できて
人懐っこい子ですラブ


今回ものびのびになった毛を
スッキリ短くしましたよ~!

ハルちゃん、美容は得意みたいで
なんでもいい子にこなせちゃいますウインク
シャンプーもお手のもの✨

しっかりあわあわにして
ふわふわに戻りましたよ~!

体もお顔もスッキリカットしたら
いつものハルちゃん完成です!

リボンがすごく似合うんですラブラブ
今日はちょっぴり早いですが
クリスマスのリボンを着けましたロゼワイン


ハルちゃん今日はよく頑張りました!
またきてね~!


*むらまつ*