金曜日 | 平成ペットのブログ

平成ペットのブログ

ペット用品・生体・ペットトリミング・交配・葬儀・ペットホテル
http://www.heiseipet.co.jp/
イベントの案内等更新しています。
ペットのことならお任せください!

さー皆さん明日から休みですね!!
平成ペットにはかわいいわんちゃんねこちゃんが待ってますよー(笑)
寒くなってきたのでわんちゃんねこちゃんとぬくぬくお部屋でまったりの休日っていいですよね( ・ᴗ・ )
晴れた日は少し紅葉を見つつお散歩も素敵です(´>∀<`)
平成ペットではレンタルペットもあります!
マンションで飼えないやお仕事が忙しくてお世話が出来そうにないなど...でもわんちゃんに癒されたいって方にオススメです♪
日帰り、1泊、1週間プランがあります(^人^)
長期連休にもオススメです(๑ ˙˘˙)/
今日の写真はぬくぬくお部屋で気持ちよさそうに寝ているポメちゃんです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ