宇宙きゃめるブロマガ 5/5号 No.8 | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

宇宙きゃめるブロマガ 5/5号 No.8

宇宙きゃめるブログマガジン 5/5号 No.8


日常の事、クリエイター情報などを不定期に更新しています。



今日は 子供の日ですね

その辺で ちらほら 鯉のぼりが上がってる家を見かけます。



昨日 五戸町にある

正子のチューリップ園 行ってきました。


連休ってこともあって すんごい車の数!

駐車場へ向かう車がディズニーランドの行列のごとく かなり並んでました。

遠方からも たくさん人がきてるみたいですね。


畑いっぱいにキレイなチューリップたちが並んでました。


キレイな花に 心癒されたので

クリエイター活動 頑張りやす!






⭐︎ピックアップ⭐︎



【YouTube】


ゆるっとグルメ巡り(岩手県編)【CML番外編】



岩手県の美味しい食べ物めぐりです。

ラーメンやソフトクリームの紹介が多め。


ゴールデンウィーク 行楽の時期!

どこ行くか迷っている方 こちらの動画を参考にしてみては いかがでしょうか?


↓動画はこちら↓

https://youtu.be/uvce5qZ_krw




【イラストAC】

舌を出したヤンチャな猫の子供 イラスト


舌をペロっと出した わんぱく猫ちゃんのイラストです。

汎用性高いので 色々な用途でご利益頂けます。

イラストACは フリー素材をダウンロードできる無料サイトです。


↓ダウンロードはこちら↓





【イラストオーダー】


一枚絵、アイコン、カットイラスト、広告など承ります。

詳しくはホームページをご覧ください。





宇宙きゃめる ホームページ


https://camel.shopinfo.jp/



・イラスト、広告デザインのオーダー

・ラインスタンプ販売

・YouTube「きゃめるチャンネル」

・フリーイラスト素材 無料です(イラストAC)

・メルカリで自作イラスト出品( #きゃめるちゃんねるで検索!)

・オリラボでグッズ販売


などといった活動をしてます。

詳細はホームページをチェック!




ここまでお読みいただきまして ありがとうございました。

今後も 宇宙きゃめるを よろしくお願い致します。