宇宙きゃめるブロマガ 4/30号 No.7 | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

宇宙きゃめるブロマガ 4/30号 No.7

宇宙きゃめるブログマガジン 4/30号 No.7



日常のこと、クリエイター活動情報などを

不定期に更新しております。


いよいよゴールデンウイークの時期になりましたね。

皆さんは どうお過ごしでしょうか?



先日、久しぶりに図書館へ行ってきました。

やっぱ図書館って楽しい!面白そうなのいっぱいある。


今回借りたのは以下の5冊

調子にのって ついついたくさん借りてしまったけど

期間内で 全部読み切れるのか笑い泣き

どうせなら 全部読み終えたい!

頑張って読破するぜいグー







…ピックアップ…



【YouTube】


ガチャ「待ちぼうけ」いろんな種類を5個買ってみよう



テーマを決めてガチャを5個買うシリーズ

今回のテーマは「待ちぼうけ」です

待ちぼうけのガチャって 色んなシリーズがあって面白いですね。

え!?こんなものまで?ってのもあったりします。

さて今回は、どんな「待ちぼうけ」を見つけられたんでしょうか?


↓気になる動画はこちら↓

https://youtu.be/5l0cQMr8-1w





【イラストAC】


さっぱり爽やかレモン水のイラスト


そろそろ暑い時期になってきました。

冷たい飲み物が欲しくなりますね。

そんな時期にぴったり 爽やかな見た目のレモン水です。

カフェ、飲食店などのカットイラストにピッタリ!


無料でダウンロードできるフリーイラスト素材です。

イラストACからダウンロードしてご利用ください



↓DLはこちら↓





【グッズ】


青森県ご当地Tシャツ 外ヶ浜町 階段国道




オリジナルキャラクターで青森県の市町村イラストを描いています。


外ヶ浜町バージョンは 階段国道です。

え!? 国道なのに階段なの?というビックリ要素満載な外ヶ浜町のイラスト。

青森県民はもちろん、青森県大好きな方 ぜひよろしくお願い致します。


グッズは、他にもたくさん種類がありますので

オリラボのサイトをご覧ください


↓お買い上げのリンクはこちら↓






【イラストオーダー】


ココナラユーザー意外の方もオーダーしやすいように

ホームページから直接 オーダーの依頼可能になりました。


一枚絵、アイコン、カットイラスト、広告デザインなどお気軽にご相談ください。

詳しくはホームページをチェック!






宇宙きゃめる ホームページ


https://camel.shopinfo.jp/



・イラスト、広告デザインのオーダー

・ラインスタンプ販売

・YouTube「きゃめるチャンネル」

・フリーイラスト素材 無料です(イラストAC)

・メルカリで自作イラスト出品( #きゃめるちゃんねるで検索!)

・オリラボでグッズ販売


などといった活動をしてます。




ここまでお読みいただきまして

ありがとうございました。

これからも 宇宙きゃめるをよろしくお願いします。