宇宙きゃめるブロマガ 4/24号 No.6 | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

宇宙きゃめるブロマガ 4/24号 No.6

宇宙きゃめるブログマガジン 4/24号 No.6

日常のこと、クリエイター活動情報などを
不定期に更新しております。



自分が普段 作業するときに使っている消しゴムです。
100円ショップなんかに売られている
お徳用消しゴム。

消しゴムを作る時に出る 切れ端を集めたもので
形は大きかったり小さかったりと不揃いなのですが
消し心地抜群!
そして1パックにたくさん入ってる!
エコでコスパ最高の神アイテムだと思います照れ

消しゴムをたくさん使う方は
ぜひ探してみてください





。。ピックアップ。。。

⭐︎YouTube動画「きゃめるちゃんねる」

歴代ポケモン御三家を描きました(初代から第4世代)



イラスト動画です。ポケモンの歴代御三家描きました(前編)

皆様は どの御三家を最初のポケモンに選びましたか?

↓動画はこちら↓


⭐︎イラストオーダー

ココナラ経由で承っております。
1枚絵、アイコン、カットイラストなど 詳しくはココナラリンクをご覧ください。
↓リンクはこちら↓



⭐︎グッズ


青森県 ご当地Tシャツ 外ヶ浜町

オリジナルキャラクターで、青森県の市町村イラストを描きました。外ヶ浜町は階段国道です。




Tシャツの他にもたくさんの種類があります

下記のオリラボリンクからどうぞ

↓リンクはこちら↓



⭐︎フリーイラスト素材


イラストACから無料でダウンロードできる フリーイラスト素材

「まんまるおおきなサバトラ猫」


猫カフェ、動物病院、ほか猫関連の用途で使えそうな猫イラストです。

ACからダウンロードしてご利用ください

↓リンクはこちら↓




ここまでお読み頂きましてありがとうございました

これからも 宇宙きゃめるをよろしくお願いします。






宇宙きゃめる ホームページ


https://camel.shopinfo.jp/



・イラストオーダー(ココナラ)

・ラインスタンプ販売

・YouTube「きゃめるチャンネル」

・フリーイラスト素材 無料です(イラストAC)

・メルカリで自作イラスト出品( #きゃめるちゃんねるで検索!)

・オリラボでグッズ販売


などといった活動をしてます。

詳細はホームページをチェック!