宇宙きゃめる ブログマガジン 4/8号 No.2 | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

宇宙きゃめる ブログマガジン 4/8号 No.2

宇宙きゃめるです

ブログマガジンへのアクセス

ありがとうございます



当マガジンは クリエイター活動をする宇宙きゃめるの活動情報、ちょっとした雑談?などを不定期に更新致します。





皆様 かっぱえびせん好きですか?

あの やめられない止まらないーの

かっぱえびせんです。


自分も このえびせん(特に梅味)が好きで

たまに 作業のお供に買ってます。



そんな感じで 今日も梅味の袋を開封-!!

してみたら…おおおおー


花びらの形 入ってました!

パッケージに「梅の花びらでたらハッピー」

と 書いてるので

このえびせんは 何袋かに1個の割合で出てくる

レアキャラなのかな爆笑


ちょっとした事だけど

なんか嬉しいですね








。。。活動情報。。。



YouTube動画「きゃめるちゃんねる」

アップしました




ゆるっとグルメ散歩 青森県十和田市の飲食店巡るぞ


青森県十和田市の飲食店をゆるっと紹介します。

タレント りんごちゃんの実家「順風」ほか

どれも美味しいものばかり(^_^)

ぜひチェックしてみてください

https://youtu.be/DZvX2pPlzLw


動画はこちらです





フリー素材

「青空とカラフルな風船のフレーム」


青空に舞い上がるカラフルな風船たち卒業、入学、お祝い、など汎用性の高い

風船のイラストフレームです。

イラストACのフリー素材です 無料でDL出来ます。



DLはこちらから




オリジナルキャラクターグッズ

「青森県パスケース 平内町」




電車、バス通勤(通学)の学生、社会人なら持っておきたいアイテム「パスケース」に

青森県平内町バージョンが出ました。

オリジナルキャラクター キツネの維名ちゃんが

夏泊半島の釣り堀で楽しんでいるイラストです。


青森県民の方はもちろん、青森県好きな方

よろしくお願いいたします。

他にも色々なグッズをオリラボにて販売中です


リンクはこちら




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました


これからも宇宙きゃめるを

よろしくお願いいたします。






宇宙きゃめる ホームページ


https://camel.shopinfo.jp/



・イラストオーダー(ココナラ)

・ラインスタンプ販売

・YouTube「きゃめるチャンネル」

・フリーイラスト素材 無料です(イラストAC)

・メルカリで自作イラスト出品( #きゃめるちゃんねるで検索!)

・オリラボでグッズ販売


などといった活動をしてます。

詳細はホームページをチェック!