ちょいラッキー | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

ちょいラッキー

つい時間を忘れて遊んでしまうゲーム

トライブキングダム(旧キッチンキングダム)



TwitterのDMに

運営からなんかきてました





おお!まじか笑い泣き


この前

ジェネのクッションプレゼント

っていうプレゼントのツイートがあって

応募したやつだ!!



クッションは当たらなかったけど

ガチャチケット当たったルンルン




そのもらったチケットを使って

ありがたく 引かせて頂きます


えーい




慎ちゃん あたりました爆笑



慎ちゃんは 同じ誕生日繋がりキラキラ








きゃめるちゃんねる ホームページ


https://camel.shopinfo.jp/



・イラストオーダー(ココナラ)

・ラインスタンプ販売

YouTube

・フリーイラスト素材 無料です(イラストAC)

・オリジナルキャラクターグッズ販売(グッズラボ)

・電子コミック(ジャンプルーキー)


などなど イラスト描いたりしています

よろしくお願いします