ちょいと二戸へ | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

ちょいと二戸へ

今日は ちょっと二戸まで行ってきました




丹市パン
自家製パンに 好きな具材を塗ってもらうというシステム。
初めて行ったので どう注文すれば良いのか戸惑った
(^◇^;)



ミルクとイチゴクリームを選択
とても美味しかったです






2door
チョコレート工場&店舗の建物
ツードアは「二戸」を英語にした名前です

南部せんべいとチョコを合体させた「チョコ南部」作ってます


工場の様子が見える




カフェスペースもあって アイスやパンなど
ちょっとした飲食ができる






岩谷観音堂
岩の中に建物が!!





帰りに寄った 卵卵ひろば
温泉卵買ったので 後で食べよう(^ω^)




三戸の道の駅で買った
11ぴきのねこ 色々



個人的に 三戸、二戸ってけっこう好きなので
楽しいお出かけでした

ブログでは 大雑把な説明になってしまったけど
そのうち 詳しくYouTubeにアップしますね