【CMLチャンネル】日本三大鍾乳洞「龍泉洞」を探検 (岩手県岩泉町) | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

【CMLチャンネル】日本三大鍾乳洞「龍泉洞」を探検 (岩手県岩泉町)

こんばんゾンビ
先ほど YouTube配信しました!

今週は、前回の「青の洞窟」(宮古市)に引き続き またまた洞窟ロケで
日本三大鍾乳洞の「龍泉洞」へ行ってきました!
こちらも 水が透明でキレイでしたよ(*'ω'*)

ゲームのダンジョンに入ったみたいで楽しかった
洞窟好きにはたまらない!!





「CMLチャンネル」
毎週月曜 夜10時頃配信です。
チャンネル登録、高評価して頂けたら励みになります。
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


モッピー!お金がたまるポイントサイト