これだけ食べられて800円!「鮨文」さんのランチがすごい | 「きゃめるちゃんねる」 日常だったりお知らせだったりをたまに更新

これだけ食べられて800円!「鮨文」さんのランチがすごい

最近も、相変わらず 仕事と介護で、慌ただしい日々が続いております。

今週もYouTube動画が間に合わず お休みしてしましました。

ゴメンナサイm(_ _)m

今後も、ちょくちょく動画をお休みしてしまうことが多々あると思いますが、どうかお許しを・・・・ ゜・(ノД`)・゜・

 

 

今日は

八戸南部めだか「マナリアニメイト」の西村ボス(ワグマ店長)が 水槽メンテの日だったので

吾輩も一緒にお邪魔しました。

 

 

 

その場所がこちら!!

南類家1丁目にあるこのお店 「鮨文」さん

 

 

 

 

 

水槽(小さいボトル)は、カウンター席の一番端にあります。

さあ、いざメンテだ!!

 

 

 

水槽をメンテしている間、このお店のランチメニュー

「すしランチ」を頂きます (´ω`)

 

小鉢、グラタン、半そば(またはうどん)、寿司(何貫だったか忘れたけど けっこうたくさんありました)、コーヒーがセットで

なんと800円!!!

 

実は、回転しない寿司を食べるのは 初めてだった自分・・・

カウンターの寿司は敷居が高いイメージだったんですが、大将も女将さんも優しくて良い人で

全然普通に入れるところでしたヽ(´▽`)/

 

手頃な値段で おいしい、満足できるボリューム!

こちらはオススメです!ぜひ 足を運んでみてくださいな☆

 

 

 

 

こちらは メンテが終わったボトルの水槽。

メダカとエビが元気に泳いでいます。

こちらの魚たちも ぜひ見てくださいね(´∀`)