お盆だから実家に帰ってきた。


別にお墓参りいきませんけど。


実家にあるガンダムのDVDBOXみたり、DSやったり。


あれ実家じゃなくてよくね?


やることがないので、実家に帰ってるときに作ってた暴徒Re時代の動画を見たり。


つ http://zoome.jp/syouwa0701/diary/14


この時期のpvってキツすぎだろわろた。


いっつもhプリ多すぎてイラついて、


死ね就職しろクソニートhプリって悪口いってました。


KO生涯通じて安定してプリがおらんかったなあと思いました。


KOは今どうなってるんでしょうね。まーこれ以上金をKOにつっこむのはイヤなんで復帰はしませんw


そういえば前にあげるとかなんとかいってた動画は、元動画の音源が抜けなくて音が前のpvと同じになって詰まんなかったのでやめました。誰も期待してないっての!

このへんでマジ勘弁wwwwぶーーんwww


h@ヲリ時代→http://zoome.jp/syouwa0701

@wiz時代→ http://zoome.jp/heysayjump12345





※ダイエット速報


175/59


どうみてもガリです。本当にありがとうございました。