2chにブログについてあったので、僕の気持ちを書いときます。

別にいまさらの気もしますけどね。

人によってはすごい不快になると思いますので先に注意しときます。


まず僕がブログで中傷や、悪口を書くもののリスト↓

fang、のべろん先生、一部アルドドリーム


まず、鯖統合から僕はクソfangが大嫌いです。

もうこれはどうしようもない。

あいつらが来ると良pvも一気につまらなくなるし、t、tsは当たり前。

ccして赤球投げてくるキチガイのさぼさぼのオッサン。

赤球とt乱舞のバゴク君こと極武道君

真性キチガイスクワッターのアーク先生

ukiuki先生は一時まともになったと思ったけど結局t、tsマシーン。

これにわざわざ耐えてpvをするのは特殊な性癖がないと無理でしょ。

まず、エルモの方々かこいつらと組むこと自体俺には理解できない。

とりあえず、alt押してfangしかいなかったら即落ちのコースです。


次にのべろん先生。

なんかもう自分でも半分くらいネタになってるような気もするんですけど、

くそよさんがこの人色々な意味で面白いよwっていってたので。

もう謝罪文書いたんで終わりです。ロナで頑張ってください。


一部アルドドリーム。

エルモでプレイしてないからよくわからないけど、劣化版fang

実際ptにいたら赤球乱舞する方もいるし、紙はいれねーしtはしまくるしと

少なくとも俺は組みたいとは思わないし、開拓でいても10中8,9誘いません。

(特に帝国詐欺兵さんとか、ベビーなんとかさんとか)

でも、クランでpt組んでやってる分にはいいんじゃないですかね。

あいつら先にいかせて死なせようずwwwwwwwwwww

って感じでいつも助けに行かないんで。

マキシマムザ良君とかは結構いい感じなんですけどね。

他のクラン行ったほうがいいですよたぶん。


という感じですね。

装備うんぬんとかいってる人は社会主義の国にでも行ってください。

もしくは次の選挙で共産党に票を入れて、ナイトオンライン内での完全平等社会実現

についてでも嘆願してください。


性格ブログの件ですが、

僕がいまさら今日はエルモさんとpvしてもらいました^^;楽しかったです^^

なんとかさんは強いです^^あんな風になりたいです><

とか書き出してもしょうがないでしょ。

対人ゲームで波風ない状態ほどつまらんものはないですよね。

他の鯖の人のブログとかを見て僕はそう思いました。


と、長々と書きましたけど、僕自身上記した人以外には誠意を持ってpvしてるつもりです。

赤球は絶対に投げませんし、t、tsもほぼ100%してないです。

pvはじめたらかなり不利でも頑張ってエルモに向かってるつもりです。

ヲリ時から常にフル課金でやってます。

課金いれるかなんか個人の勝手だろwwwとか赤球は自分の金で投げてるんだから

黙ってろよ勃起野郎wwwwwwと、思う方も当然いると思います。

ご自由にやってください。当然ながら僕は絶対組みませんから。


こんなスタンスでやってます。

これを最後まで読んで文句言いたい人はいっていいと思います。

2chで一方的にあることないこと書かれるよりは、僕の主義主張を読んで、理解してもらってから批判なり文句なり言ってもらったほうが健全だと思ったので。


とりあえず2ch戦士のfangの皆さんお疲れ様です^^^;

僕も2ch戦士なんで、KO以外では仲良くしましょうね

     ∧_∧ 
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕のブログを応援してくださいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                           山崎勃起王