高スレをみると、この前のタイマン大会のことがちょいかいてありました。


出張すんな低スレ民w

っと、そんなことはどうでもいいんですけど、僕のブレのダメとかについて書いてあったので一筆


500近いダメは出せないことはないです。実際パトス+スウィピングポーションで黒ザクのログを殴ったら、

限りなく500に近いダメがでました(下ダメ抜きで)


結構僕がいるとザク着られるんで、実際ブレ単体でのダメ(パトス無)は410~440くらいでしょうか。

400きることはないですけど、平均して下ダメとあわせて450が妥当でしょうか。


タイマンはともかくとして、pt戦はやっぱりパラマリで火力高いアサのスラスパで蒸発するんで、

pt戦でバランスブレイカーはしてないと思います。

目玉と酒持てば死なないでしょうが、盾もつとあんまり面白くないですよね。