当日の参加メンバーチェンジなど直前までハラハラでしたけど、なんとか無事に終わりました。


最終結果
優勝 平成の勃起王
準優勝 くろまどう
3位 ☆エスティーク☆


完全に自演イベントでした。

本当にありがとうございました。


天下一無職会


以下感想 敬語割愛


vsルナルークス


初戦だったから緊張した。

相手がたぶん油断してたからなんとか落とせたけど、守りに入られたら落としきれなかったと思う。

攻撃にあんまり転じてこなかったのが勝因かと。


vs 金鰤粉


当日急遽入ってもらったんで、準備時間たりなそうで悪いことしたw

試合前に練習でやってた時は、遠距離で詠唱キャンセルされまくって、厄介だったんだけど

本番はなぜか接近を許してくれたのでやりやすかったw


vs 平成の糞スレ


昨日はかなり調子がいいように見えたのは俺だけかw

本人はpcをぶっ壊そうとしてる位、ラグとかでイラついてたらしいw

対wiz抜かせば一番削られたし、やっぱ腕は悪くないよね。頭は(ry


vsオネアミス


結果からいうと、残念だったみたいだけど、ヲリとしてみればかなり強いと思う。

pt戦とかヲリタイマンなら上位に食い込むスペックは十分じゃないかと思った。

少なくとも俺のヲリじゃ勝てないw


vs 極悪ノ華


俺との相性は悪いみたいで、結構簡単に勝てたけど、他のwizとか他の参加者との試合を見る限り

間違いなくアルドトップクラス。赤球大好き三只なんとかさんと同じくらいには強いと思う。


vs エスティーク


おそらく火リング3で恐ろしい火力を持っていた。

俺の予想では、予選リーグでまっするとくろまどうさんがあがってくると思ってたんで想定の範囲外だったw

初手をとられたんで、やべえと思ったんだけどもういったれ精神で特攻。手数で勝利

マネスよりブレの方が発動はやいんやで!

それにしても、今回のうpdでのマネスエフェクトのかっこよさの上昇は異常w


vs くろまどう


生きるアルドリームの伝説()

実際に数日前の練習では負け越してたし、簡単に勝てる相手じゃないし、実際ギリだったw

くそよさんからのアドバイスで、赤ザク全身を脱ぎ捨てオール体力1段+7.8を作成して挑戦。hp4100だか200

インパクト、ソーンを先に入れたものがwizタイマンを制する(笑)とそよ仙人が言っていたので

先に入れようとしたんだけど、ギリ射程でお互い停止したのはわろたw

インパクトもほぼ同時に撃ってたし、時間が経過するほど自力の勝るまんこさんの方が強いのは

確定的に明らかなんで、死なばもろともと突っ込んでブレダメ差で勝てたって感じですかね。

2chに的を射た事が書いてあったんだけど、10回やったら俺がまんこさんに勝てるのは3回位だろうし

実際大会後タイマンしたら負けてしまったw

まー、いいときにピークを持ってこれる俺が一流 キリッ


と、いう感じでした。

主催者なんで予選敗退だけは避けたかったので、今回の結果は嬉しいです。

残念だったのは、当日参加希望の方を入れられなかったこと。

二人とも強アサだったんで、もっと大会も盛り上がったかもしれないのにと思いました。

でも、リーグ戦なんで簡単に入れられなかったんですよね。せめて1時間前位に言ってもらえれば

なんとかなったんですが・・・。

と、各人色々不満は残ると思いますが結構楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。


個人的にベストバトルは2つ


1つは平成の糞スレvs極悪の華

二人ともps高くてかなり熱かった。

純粋な技術勝負ではこの試合が一番高度だったんじゃないだろうか

まぁあらしくんはドンマイってことでw


もうひとつは

7コマvsそよたん


そよたんの逃げがうまくてわろたw

hp2ミリから全快してたり。あれは7コマさんがあきれてとどめささなかっただけかな?w

とりあえず、くそよさんはwizのほうが向いてると思いましたw


以上こんな感じです。

今後できたら他の方の主催するイベントに参加したいですw

お願いします。