一部環境でログインできないそうで。


まさに僕でした。本当にありがとうございました。


ちょっと手紙をチェックできないので、現在の確定メンバーと、抽選したリーグの組み合わせを書きます。


※エントリー順です。


①平成の勃起王

②平成の糞スレ

③平成のまっする

④極悪の華

⑤7コマすべり

⑥くろまどう

⑦Rampageghost

⑧ルナルークス

⑨ファド

⑩くおちゃん


※クジでひいた順番です

Aリーグ

⑦Rampageghost(ヲリ)

④極悪の華(アサ)

①平成の勃起王(wiz)

⑧ルナルークス(プリ)

②平成の糞スレ(弓)


Bリーグ

③平成のまっする(プリ)

⑩くおちゃん(アサ)

⑥くろまどう(wiz)

⑨ファド(ヲリ)

⑤7コマすべり(wiz)


となりました。


以上に追加して、未確定の方1名います。

できれば、各リーグともに6名づつとしたいので、未確定の方が確定になった時

もう一名どうしても欲しいです。

こちらでもなんとかしたいと思いますが、出てもいいという方ご協力お願いします。


もし11名となった場合片方のリーグがかなり有利となりますが、そこはもうお許しください。


※勝ち点が同じキャラの場合は直接対決の結果勝った方が決勝トーナメント進出とします。