イベント参加者12人になりました。12中12人@です。


まぁ、もういいかなと思って。カルスだけで盛り上がりましょもう。


基本的にトーナメント制を想定してたんですけど、人数が人数だし、


一回負けてはいさよならってのも、救いがないので、リーグ+トーナメントにしようかなと。


6人と6人でA、Bリーグに分かれて、上位二人が決勝トーナメントぽくしようと思います。


勝ち2点、引き分け1点、負け0点という形で、ポイント上位二人ですね。ワールドカップスタイル()


トーナメントまでいったら、色々書いてた判定を入れようかなと。


いずれにせよ当日また説明すると思います。


参加してくれる人たちにはマジで感謝してます。でも200mは僕のものですのでよろしく。


次の記事では、参加者の発表します。たぶん戦争でヒマだから家帰ったら夜w