広告12月22日号 | ドラックストアヘイセイ名取店

ドラックストアヘイセイ名取店

宮城県名取市のドラッグストアです。

こんばんはニコニコ

さー、クリスマス間近で気分が高まってきましたね✨
我が家でも子供が、クリスマスまであと何日、何日とカウントダウンするもんで、自然とワクワクしてる自分がいます(^^;)

チキンにケーキ🎂ダイエット中の私には誘惑だらけですが、この日は食べます!!てへぺろ

年末年始にはお菓子がよく売れます。のんびりテレビでもみてお菓子を食べる。最高の時間ですねおねがい
お店にはいろいろなお菓子が売っていますので、是非見に来て下さい♪

さて明日からの広告です✨
PDFおもて
{942C6BE3-AE42-4861-836D-AD42396E73C9}

PDFうら
{A708CE9B-5877-489F-A613-0058D9A57A2D}


引き続き御歳暮、御年始用のギフト大特価中です!
数に限りのあるものもあるので、お早めにお求め下さいませ!!
ご来店お待ちしております!!