皮膚科で処方されたステロイド治療を続けて

ますます酷くなって

何をしても治らなかった【酒さ】を克服

 

アラフィフの美肌を手に入れるまでの

日々の暮らしをゆるりと書いているタケダヒロミです。



宇野実彩子さんお誕生日おめでとうございます🎉


宇野さんをイメージしたお誕生日レシピを

esturion_caviar 様よりご依頼いただきました。


㊗️美肌のための玄米大豆いなり寿司〜キャビアを添えて🍾



◾︎材料◾︎

A油揚げ 3枚

   めんつゆ・ラカント(いなり寿司の皮、お好みの量)


B玄米 1.5合

   大豆 大さじ3

   塩 ひとつまみ


Cズッキーニ 

   オクラ

   サーモンクリームチーズ 

   キャビア


◾︎作り方◾︎

①玄米に大豆と塩を入れて炊飯。B

②1/2にカットした油揚げを調味料で煮て、玄米を詰めて円すい型に整える。A

②薄切りにしたズッキーニ、サーモンクリームチーズ、おくら、キャビアをトッピングする。C

③盛り付け



▪️料理のポイント▪️

美肌を意識して玄米と大豆を詰めてみました。

玄米やズッキーニは腸内環境を整えてくれるので

透明感の肌作りに欠かせない食材です。

黄色と緑色で仕上げたことで、爽やかな大人のイメージにしてみました。




▪️なぜこの料理にしたか▪️

宇野さんの透明感のあってハリのあるお肌に憧れています。

しっかり食べて、きれいになれる美肌メニューを考えてみました。

お誕生日に宇野さんに召し上がっていただきたい気持ちを込めて作らせていただきました。



キャビアを使ったお料理のオーダーにかなりドキドキしました。

おうちごはんでも、キャビアを添えるだけで豪華になりますね!

お祝いの時にぜひキャビア使ってみて下さい。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



 

 

【敏感肌でもアラフィフ美肌を手に入れる電流美容鍼】

 

月に一度のメンテナンス美容鍼ケアで

10年後・20年後…ほうれい線やシワのない肌を目指しています!

 

酒さから寛解し、再発を予防のメンテナンスを受けながら

竹田式電流美容鍼に移行する方も多くいらっしゃいます。

 

酒さから美肌になれます。

お一人で悩まずにまずはご相談ください

 

        ✉️     予約する

 

image

 

 

 

  ✉️     予約する

 

 

 

最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!

Facebook  ★ x  ★  Instagram  

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 ✉️     予約・お問い合わせ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村