皮膚科で処方されたステロイドが悪化

何をしても治らなかった【酒さ】を克服し

アラフィフの美肌を手に入れるまでの

日々の暮らしをゆるりと書いているタケダヒロミです。

 

 

休診日に夫に美容鍼をしてもらいました𓃵

 

 

お家だと電流は使えませんが

それでもなかなかリフトかかります。

 

2日後→3日後と更にフェイスラインが

リフトアップして行くのが楽しみです!

 

休診すっぴんday

毎日何も無ければすっぴんday(笑)

 

 

酒さを再発させないために

日頃基礎化粧品は使わずに鍼でのケアのみ。

 

酒さの方は洗顔○○使ったら良くなるらしい。

美容液○○が良いらしい。

クリーム○○塗ったら治るらしい。

 

与える治療にどうしても目を向けがち

 

そうなんです。

私も何年も頭で理解できず…

いろいろ片っ端から試していました。

 

商品も時間もお金もたっぷりかけて

立派な【酒さ】を完成させていた様なもの。。。

もうダメだ。。。

 

 

今の私は化粧水も美容液もクリームも使いません。

たまに気になる部分につけるスペシャルケアは

ワセリン!!!

 

 

 

 

 

私の肌はコスパ良すぎ!

酒さ改善のメンテナンス治療だけ。

 

紫外線にも弱弱な肌…

今年の春いきなり紫外線が強くなった時に

「この感じ…酒さ再発したかも?!」

 

でも動揺しなくなりました。

 

きちんと酒さのためのメンテナンスを受ければ

キレイな肌に戻れる事を知っているから。

 

緊急時の対処法も習得しているから。

 

竹田竜太鍼灸整骨院の酒さ改善の治療は

酒さを患い全てを諦め引きこもりになった妻の肌を

なんとかしたい一心で研究を重ねた夫が

編み出した渾身の治療法となります。

 

 

治してくれた夫は運命の人ですね。

 

酒さ治療を継続していった結果

元の肌よりキレイになりました。

 

そんなことがあるのか?!

自分でも感じていますが

比べてみても明らかに美肌になっています。

 

 

49歳グレイヘアに移行している私の今の目標

 

白髪だけど不自然なくらいお肌めちゃくちゃキレイな50代♡

 

 

同じ酒さで悩んでいる方に勇気を持って欲しいです。

諦めて欲しくなくて写真を公開しています。

 

治したい!良くなりたい!

そんなあなたを私は応援します。

 

 

腕が短いのでドアップになりがち…

まずは自撮り棒が欲しい。

 

 

 

【敏感肌でもアラフィフ美肌を手に入れる電流美容鍼】

 

月に一度のメンテナンス美容鍼ケアで

10年後・20年後…ほうれい線やシワのない肌を目指しています!

 

酒さから寛解し、再発を予防のメンテナンスを受けながら

竹田式電流美容鍼に移行する方も多くいらっしゃいます。

 

酒さから美肌になれます。

お一人で悩まずにまずはご相談ください

 

        ✉️     予約する

 

image

 

 

 

  ✉️     予約する

 

 

 

最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!

Facebook  ★ x  ★  Instagram  

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 ✉️     予約・お問い合わせ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村