ひかり味噌アンバサダーの企画

【育てる味噌】仕込みから3ヵ月が経ちました!

 

加熱やアルコールの添加をしていない生きた酵母。

きちんと発酵してくれるか、不安でしたが

発酵が順調に進みベージュから茶色になりました🟤

 

 

生きた味噌は腸内環境を整えてくれます。

腸内環境を良くすることで

様々な良いことが起きます。

 

いくつかあげてみます。

 

花粉症のアレルギー症状が出にくくなりました。

今年もスギ花粉のシーズンは、なんとなく終わりました(笑)

ヒノキ、ブタクサ、白樺などもいろいろあるのですが、乗り切れそう!

 

太りにくいカラダになった。

治療のためにホルモン剤も飲んでいます。

通常だとホルモン剤は太りやすい傾向になる事が多いと聞きます。

もうすぐ50代でも嬉しいシンデレラ体重です。

 

無理なダイエットを苦しみながらやっていたのは何!

10㌔は痩せてます。

想像もつかないですよね!

 

お肌がきれいになった。

腸内環境を整える事は、体の内側に溜まったものをスムーズに排出してくれます。

デトックス効果が嬉しい!

溜め込み厳禁です。

 

和食が多くなった。

和食は多くの発酵調味料が使われています

出来るだけ素材をそのまま使うことで

時短なのにカラダに優しく美味しいお料理が作れる。

結果、家族が喜ぶ!

 

美肌を目指したい私にはなくてはならない存在♡

大事に食べたいです♪

 

 

ちなみに生きた酵素を摂りましょう。

 

生きているので死滅させてはもったいない!

高温での調理温度も気をつけましょう。

 

お味噌も元気に育っていて安心。

発酵ライフをこれからも楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………

竹田竜太鍼灸整骨院ではボトックス 注射の効き過ぎや

副作用を解除する治療を10年以上前より行っています。

 

オビソート、アセチルコリンで効果が得られない方

他院では行なっていないかなり高度な施術となり、

全国からお悩みの患者様が来院中。

ドクターや芸能人の方にも選ばれる治療法です。

 

一刻も早い開始をオススメ致します。

美容鍼とは全く異なる治療法となります。

ひとりで悩まずご相談ください。

 

 

 

 

  ✉️     予約する

 

 

 酒さ → 竹田式電流美容鍼でアラフィフの美肌を手に入れるまで

 

【敏感肌でもアラフィフ美肌を手に入れる電流美容鍼】

月に一度のメンテナンス美容鍼ケアで

10年後・20年後…ほうれい線やシワのない肌が叶う!

 

image

 

ボトックス解除について

酒さ治療について 

電流美容鍼について

 

  ✉️     予約する

 

 

お一人で悩まずにまずはご相談ください。

 

 

最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!

Facebook  ★ x  ★  Instagram  

 

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 ✉️     予約・お問い合わせ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村