美容鍼灸院の美容と健康のための

ワンプレートいろいろ朝ごはん

 

玄米にのせたにんべんのおかかふりかけ♡

しっとりタイプで鰹節がたっぷりです。

 

炊きたての玄米に合わせたら

もうおかずは何もいらないくらい!

 

 

何もいらないと思いつつも

いろいろ食べたいアラフィフ主婦の私。

 

ひとりのおうちランチは

お味噌汁と玄米おにぎりとサラダくらい

簡単に済ませるので

朝はつい欲張りになりがちです。

 

夜のうちにプレートにのせるものを

リストにしているので眠くても

メモがあるのでぼーっとしていても仕上がります(笑)

 

ちなみにリストがなかったら…

何も思い浮かびません。

 

 

自家製鶏ハムが大好きで自分で

作る様になってからハムは買っていません!

添加物や着色剤フリーの安心な鶏ハムです。

 

簡単にできるカラダを労るメニューを

研究していきたいと思いつつも

なかなか思い浮かばずにいます。

 

みなさんの簡単で美味しい美活レシピ

ぜひ教えてくださいね。

 

 

 

 

  ✉️     予約する

 

酒さ →  竹田式電流美容鍼で美肌を手に入れるまで

 

【敏感肌でもアラフィフ美肌を手に入れる電流美容鍼】

月に一度のメンテナンス美容鍼ケアで

10年後・20年後…ほうれい線やシワのない肌が叶う!

 

        ✉️     予約する

 

image

 

ボトックス解除について

酒さ治療について 

電流美容鍼について

 

  ✉️     予約する

 

 

お一人で悩まずにまずはご相談ください。

 

 

最新の予約状況(随時更新)をSNSで確認が出来ます!

Facebook  ★ x  ★  Instagram  

 

 

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 ✉️     予約・お問い合わせ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村