SHOLAYERED(ショーレイヤード) 

1945 オードトワレ 

 

 

コロンとした石が重なっている様な

デザインがとても斬新で

印象的なオードトワレです。 

 

新宿伊勢丹で見つけた第一印象は

シンプルだからこそとにかく存在感がありました。  

 

5種類展開になっていて

私がチョイスしたのは 

LIGHT PINK - エピクロスでも良い - 

 

 

TOP NOTE:レモン、マンダリン、フィグ 

MIDDLE NOTE:オレンジブロッサム、ヒヤシンス、カシス 

LAST NOTE:ウッディ、モス、アンバー  

 

この香り知っているけど何だろう? 

と思ったのはフィグ…

そう!イチジクの香りです!

イチヂクってありそうで無かった

スパイシーの中にヘルシーな爽やかさ。 

尚且つ都会的でミステリアスな香りです。  

 

このアイテムをひとつ加えることで

私の美容レベルが

めちゃくちゃ上がりそう!

 

 

香り - それは美しくあろうとした私たちの記憶 

 

香りは形ではないので

記憶にしか残せないものの1つ。 

 

だからこそ妥協せずに

大好きな香りを選びたいものです。  

 

 

“時を重ねる”をテーマに制作された香水は

語り継ぎたい香りであり

「MADE IN JAPAN」にこだわり

 丁寧な生産とジャパニーズクオリティを

心がけているところが

応援したくなるコンセプトの1つです。 

 

ふわりとさりげなく漂う香りは、

普段香水などを使わない私でも

さりげなく使えるところが嬉しい。  

 

 

1945 オードトワレは5種類ありますが 

外国の方にはLIGHT PINKとBLACKが

とても人気があるのだとか。 

 

BLACKはもう少しミステリアスな香りで

私の中でも第二候補でした!

 

オトナのクリスマスギフトにも

喜ばれそう。

 

おしゃれな1945のボトルが

ぐっと引き立つように

お家の整頓頑張ろう!

 

酒さの治療について → ⭐︎

美容鍼について → ⭐︎

 

 

各SNSで最新の予約状況をチェック出来ます!

Facebook ⭐︎ Twitter ★ Instagram  

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

【敏感肌でも美魔女肌を作る電流美容鍼】

 

月に一度のメンテナンス美容鍼ケアで

 

10年後・20年後…

 

ほうれい線やシワのない

 

若々しい肌でいることが出来る美容鍼♡

 

image

 

竹田竜太鍼灸整骨院

03−6912−9996(完全予約制)

東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F

診療時間 10時−21時(最終受付20時)

休診 火曜日

http://www.harikyuseikotuin.com

 

●メニューのご案内 

● Facebookページ 

● 予約お問い合わせ

● アクセス

竹田竜太鍼灸整骨院の美容鍼

 

 

各SNSで最新の予約状況をチェック出来ます!

Facebook ⭐︎ Twitter ★ Instagram  

 

ブログを読んでくださった方!

バナークリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

 

 

酒さの治療について → ⭐︎

 

 

 

 

ボトックス注射の失敗でお悩みの方 → ⭐︎


竹田竜太電流美容鍼灸

 

 

東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインを電気・電流の美容鍼で強力リフトアップ!

アンチエイジング&美肌&酒さ鍼灸治療中