東京 豊島区 新宿区 文京区 

 

目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通うプライベート鍼灸院

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインを

 

電気・電流の美容鍼で強力リフトアップ!

アンチエイジング&美肌&酒さ鍼灸治療中

 

42歳でも美肌を保っています。
 

 

 

 
 
術後、仰向けになれなかったので
 
実は久しぶりの美容鍼♡
 
 
空いている時間に
 
往診してもらえました!
 
 
 
薬の副作用なのか…
 
顔だけが浮腫んでいます。
 
 
美容鍼をしたら
 
スッキリとシャープなフェイスラインが復活!
 
 
明日、明後日と更にジワジワと効果が出てきます♡
 
事後効果が凄いのですよ!
 
 
今週は少し予定を入れたので、
 
今日美容鍼が出来て良かったです。
 
 
みんなに美肌を自慢しよう!←本気です。
 
 
 
42歳、シミ・シワ ・たるみ の無い肌は
 
月に一度の竹田式美容鍼で手に入れました!
 
 
ドクターや芸能人がお忍びで通う隠れ家鍼灸院 
 
ボトックス注射など整形失敗の
 
特殊な治療も受付中。
 
 
月に一度のケアで、10年後・20年後…
 
周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
 
キレイは身体の内側から!
 
美肌keepの美容鍼仲間を個人的に受付中です♬
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

 

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

 

ボトックス注射を失敗されてお悩みの方 → ⭐︎


竹田竜太電流美容鍼灸

インスタグラムもやっています。

仲良くしてください❤️

 

facebook


耳つぼジュエリーインストラクター(10キロのダイエットに成功)
ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美

 

竹田竜太鍼灸整骨院 HP   

東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F

03−6912−9996(完全予約制)

診療時間10ー21(最終受付20時)

休診日 火



現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?