めまいや頭痛のあった朝。
 
鎮痛剤を飲んでも
 
改善されるとは思えず
 
出勤前の夫に頭中心に
 
鍼をしてもらいました。
 
 
こんな感じね!
 
 
これがまた気持ち良くて最高!
 
 
スキッとして、今日は少し動けそう。
 
 
しかも明らかにリフトアップしてる!
 
 
頭痛やめまい改善が目的だけれど
 
たるみの改善もされていたら
 
一石二鳥♡
 
芸術の秋だね!
 
 
シミ、シワ、たるみの無い
 
私の自慢の透明感のある肌は
 
月に一度の美容鍼で手に入れました!
 
 
ドクターや芸能人がお忍びで通う隠れ家鍼灸院 
 
ボトックス注射など整形失敗の特殊な治療も受付中。
 
 
竹田竜太鍼灸整骨院 
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

 

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

 

ボトックス注射を失敗されてお悩みの方 → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

インスタグラムもやっているのでフォローしてくださいね!

 

facebook


耳つぼジュエリーインストラクター(10キロのダイエットに成功)
ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美

 

竹田竜太鍼灸整骨院 HP   

東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F

03−6912−9996(完全予約制)

診療時間10ー21(最終受付20時)

休診日 火



現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?