わが家はスーパーフードをよく食べます。
 
よく食べると言うより
 
こよなく愛しています。
 
 
お家でのランチにキヌアを使いました。
 
 
お米の代わりにキヌアです。
 
 
無印良品のチリコンカンをかけるだけ!
 
 
無印良品のレトルトは
 
化学調味料・合成着色料・香料不使用なので
 
美容と健康を意識した食事にもぴったり!
 
 
スーパーフードの一時的なブームで終わらせては
 
もったいない!
 
 
スーパーフードは防災用食料としても
 
ストック出来ると思うので

 

是非日々の食生活の改善のためにも
 
取り入れてみてはいかがでしょうか。
 

 

今日から10月です。

 

秋はグラマラスな化粧品も

 

続々と発売されますね!

 

 

美しいお肌でお化粧が楽しめるように

 

ベースのお肌を美容鍼でしっかりと整えましょう。

 

それだけで正直美肌になれます。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

インスタグラム

 

facebook


耳つぼジュエリーインストラクター(10キロのダイエットに成功)
ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美

 

竹田竜太鍼灸整骨院 HP   

東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F

03−6912−9996(完全予約制)

診療時間10ー21(最終受付20時)

休診日 火



現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?