超敏感肌の42歳3ヵ月の私…
 
昨夜は自宅で美容鍼をしてもらいました。
 
来月はおそらく美容鍼出来ないので、
 
急遽前倒ししてメンテナンス!
 
 
24時間で消えてしまいますが
 
Instagramストーリーには
 
美容鍼をしている私を見に来ている
 
かわいい愛犬をアップしました🐶
 
 
 
体調によりお肌は大きく変わります。
 
今回も電流はおやすみ。
 
 
刺激が少なめだけど
 
肌質アップの施術をしてもらいました。
 
 
この写真、完全な無修正 
 
白髪もバッチリ映ってる!
 
 
シミ・シワ ・たるみ の無い肌を作るためには
 
早めの対策が肝心となります!
 
 
美容鍼 で若々しい美しい白い肌を手に入れましょう。
 
美容鍼灸師の夫から、最近顔が小さくなった!
 
と言われています♡
 
どうでしょうか?
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

 

ボトックス注射を失敗されてお悩みの方 → ⭐︎


竹田竜太電流美容鍼灸

インスタグラム

 

facebook


耳つぼジュエリーインストラクター(10キロのダイエットに成功)
ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美

 

竹田竜太鍼灸整骨院 HP   

東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F

03−6912−9996(完全予約制)

診療時間10ー21(最終受付20時)

休診日 火



現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

 

東京 豊島区 新宿区 文京区 

目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

芸能人もお忍びで通うプライベート鍼灸院
シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインを

電気・電流の美容鍼で強力リフトアップ!
アンチエイジング&美肌&酒さ鍼灸治療中