東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通う電流美容鍼(パルス電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

アンチエイジング&美肌&若返りを月に1度実践中!
 

 

美容のため

 

健康のため

 

体質改善のため

 

出来るだけグルテンフリーな食生活を心がけています。

 

 

最近はお家で米粉パンを焼いていないので

 

近所のスーパーで購入して来ました。 

 

 

まだまだグルテンフリー米粉パンの需要が少ない中

 

置いて下さって嬉しいです。

 

ありがとうございます!

 

{194C477A-8918-4FBB-8462-5D4B07137A1D}
 
タイナイさんのコシヒカリパン♡
 
 
今回初めて買ってみました。
 
 
早速、朝食に

 

{04F9E623-5722-4F1F-9C91-EF0B3D93D5D5}

 

 

もちもちとした米粉っぽさが少なく

 

小麦粉パンみたいな

 

さっぱりとした感じでした。

 

夫は米粉パンだと気が付いていませんでした!

 

 

各メーカー食感が全然違うので

 

食べ比べをしながら

 

自分好みの米粉パンを見つけるのも

 

いいですね♡

 

 

パンに付けるバターには

 

塩麹を混ぜてみました。

 

発酵バター風のとても美味しいものが出来ました🎶

 

 

こちらの塩麹も自家製!

 

時間をかけて発酵をさせているので

 

生きた菌が沢山です♡

 

 

 

 

現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

 

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?