東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通うプライベート鍼灸

 

竹田式電流美容鍼(パルス電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

アンチエイジング&美肌&酒さ治療メンテナンス中です。


耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエ

 

竹田宏美です。

 


昨日、珍しくぼーと外出!


と言っても…夫の治療院までですが。


明治通りの千歳橋付近は今銀杏がとてもキレイです。


{29601943-A83D-4B3E-8541-93916B5A19A1}

いつも写真を嫌がるぼーも

ご機嫌だったのかカメラ目線♡


歩道も沢山の銀杏の絨毯になっていました。

ぼーの黄色のコートがまた良かったかも♡


{12C9F50D-BF0F-47A0-BD34-3312C025A6DF}

この落ち葉、とってもキレイではありますが

雨の日など、水に濡れると大変な事に!


ものすごーく滑りやすくなります。


歩行者の方だけではなく、

お車の方、自転車の方、バイクの方

とくに白線上の落ち葉には

みなさん気をつけて下さいね。


{9CA6E07E-E5FE-48F8-8CAE-29798740BB4F}

 今年は紅葉を見に行けなかった事もあり

ご近所で素敵な風景が見られ、

大満足でした!


この後は、竹田竜太鍼灸整骨院に美容鍼と身体の鍼治療に…

治療だけではなく、クリスマスディスプレイもして来ました!

そちらの様子はまたブログを書きますね♬



本日は火曜日につき休診となります。

ご予約、お問い合わせはHPメールフォームよりお願い致します。


忙しい師走を乗り切る為には、

お身体のメンテナンスは重要ですからね!


お疲れの身体、たるんだお肌を徹底的にケアしましょう。

 

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸
 

facebook

 

Instagram

 

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?