東京 豊島区 新宿区 文京区 目白・雑司が谷・池袋・高田馬場

 

芸能人もお忍びで通うプライベート鍼灸院

美容鍼灸で高評価・口コミで人気の竹田竜太鍼灸整骨院!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)で

シワ・ほうれい線・タルミ・フェイスラインをリフトアップ

&アンチエイジング&酒さ治療メンテナンス中です。


耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエひろみです。

 

 

カレーと言えば鉄板!

 

手軽に出来て美味しいメニューですね。

 


ただ、我が家では美容と健康の為に

 

実はカレーは殆ど作りません。

 


カレー粉って実は油やカロリーが多めなので

 

どうしても遠慮してしまうメニューでした。


そんな私、パーティテラスのbeautyイベントで

 

凄いカレーに出会ってしまいました!



マザーズマーケットさんのこちらのカレーなんと!

脂質ゼロのノンオイルカレーなのです。

 



根菜と野菜がぎっしり入っています。


人参、大根、ごぼう、レンコン、大麦

 

もちきび、もちあわ、アマランサス、ごま


レンコンかな?

 

ちゃんとシャキシャキとした歯応えもあります。

 



お茶碗一杯分のカレーですが

私にはぴったりの量!

これだけ野菜と雑穀が入っているなら、買った方が楽!

 


しかもノンオイル脂質ゼロですからね♡

 

1パック65キロカロリー。


レトルトなので保存もききますし

食べたい時に1人分だけ

 

温めれば好きな時に食べられちゃいます!

 


中辛ですが、しっかりと辛さもあり

 

大人向けのさっぱりとしたカレーです。

 


カロリー制限されている方にもオススメです。

 


我が家のご飯は玄米+黒米+もち麦

より一層ヘルシーで美味しい

 

ノンオイルカレーをいただきました。

 


自宅にて1人ランチにしましたが

プレートに盛り付けてみたところ

凄くボリュームがありました。

 

カレーはプレートでスプーンがすくいにくく

 

食べにくい食器を使うと

 

ゆっくり食べることが出来ますよ!

 


良く噛むことで消化酵素が頑張って働いてくれます。

満腹中枢も刺激され食べ過ぎ防止にも!

 

 

他にも種類があるので、しばらくはカレーを楽しみたいです!

ノンオイルカレー!

なんて素敵な響き♡

みなさんも是非お試しを!

 

 

マザーズマーケット http://mothers-mkt.jp/ 

 

からだにいいこと公式ブロガー → ⭐︎

 

酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸


竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

「読んだよ!」の代わりに、応援クリックを戴けると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?