東京豊島区目白、雑司が谷・新宿区、高田馬場・文京区エリアの隠れ家

美容鍼灸で口コミ人気NO1赤レンガテラスにある竹田竜太鍼灸整骨院で

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)で

シワ・ほうれい線・タルミをリフトアップ

&アンチエイジング&酒さ治療メンテナンス中です。


耳つぼダイエットで10キロの減量に成功!

耳つぼジュエリーインストラクター

ハーブティーソムリエひろみです。



エリザベス女王90thバースデー記念限定ティーセット

エリザベス女王90thバースデー記念限定ティーセット
HPより

13時にリントンズのオンラインショッピングで再販となりました。

前回、10分位でSOLD OUTになったので

今日の再販を待ちこがれていた方も多かったのでは?


今回も予想をはるかに上回る人気でしたね!

発売開始1分で完売でした。


私はカートに入れ、1度戻ったら

「品切れ」の表示になっていましたが

決済画面に行けるようでしたので

決済したところ、奇跡的に購入できました。

タイミング的に本当にギリギリで購入できた感じです。


最近、お家で飲む紅茶は

こちらのエリザベス女王90thバースデー記念限定ティー。


いつもミルクティーにしていただいております。


主人の水筒の中身も、リクエストにより

こちらのミルクティー♪


なので絶対に、今回も欲しかったので

購入できて良かったです。


普段治療院では、私のオリジナルブレンドした

ハーブティーをお出ししておりますが

「どうしても飲んでみたい!!!」という患者様には

特別にご用意させていただきます。



診療予約の際に、事前にリクエストくださいませ。

(リクエスト期間は5月中のみです)




酒さの治療について → ⭐︎

竹田竜太電流美容鍼灸

竹田宏美のブレンドハーブティー〈Aphroditea〉 http://aphroditea.shop-pro.jp 竹田宏美 Aphroditea

竹田竜太鍼灸整骨院 公式HP   http://www.harikyuseikotuin.com


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。

応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね

EFX

EFX BREAST AND BODY GEL CREAM