東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田RYOTA式電流美容鍼でメンテナンス、

耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


昨日は、大田区に用事があり外出しておりました。

訪問先の玄関の壁に…

なにかいるし…

agnès b.

agnès b.ではないですか!!!

トカゲですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もちろん私は、大の苦手…

寄りで撮りたかったのですが、近寄るのは断念

agnès b.

スマホのズーム機能を使いました。

1時間後、また壁を見てみると…

agnès b.

いるしΣ(・ω・;|||

そして若干動いた形跡がありますね。


トカゲって直射日光が苦手なイメージがありましたが

結構強いんですね。

通路にいたら間違いなく通れませんでした。


東京にもトカゲっていることにも驚きました。

トカゲが住める環境があるということはとっても良い事だと思うのですが

やっぱり苦手ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



NEWハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

公式HP 

Facebook


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。



1日1回、応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

東京で土日も美容鍼灸が受けられます!

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね