東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼でメンテナンス&耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーの竹田ひろみです。


お家で履いているルームシューズを新調しました。

去年の夏あたりに購入したものなのですが…

今と好みが全く違う(^▽^;)

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼

ピンクのかなりラブリーな感じ。

この前に履いていたものは、同デザインでブラウンだったので

それほど違和感はありませんでしたが

さすがにこれは違和感あります(笑)


それよりも黒のレギンス?ソックス?が気になりますよね?

これは加圧ソックスです。

歩きすぎて疲れてしまった時にいつもお世話になっています。


今までちゃんとモデルをしていた時(笑)は撮影前に、

無駄に歩きすぎて脚が浮腫んでしまわない対策用に使っていました。

でもこれなかなか効果的ですよ!

今は疲労回復グッズとして大活躍しています。


ロングスカートで目立たない日は、この加圧ソックス履いたまま外出する事も!

むくみは、脚を太くさせる要因の1つでもあると思うので

代謝と水分バランスの良い身体作りをしなくてはいけませんね。


という事で、ルームシューズの話が加圧ソックスにシフトしてしまいました。



NEWハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

公式HP 

Facebook


現在ブログ村ランキングにエントリー中です。



1日1回、応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

美容鍼灸人気ブログ★ひろみは今何位?

読者登録してね 読者登録してね