息子の製作イヤリング♡



こんばんわ

着物大好き💕なでしこです。


息子製作のイヤリング

お買い上げいただきました。

嬉しいですね☺️


本人はそれほど嬉しい様子でも

なかったです。

私は嬉しい☺️


こんな所も親バカなんでしょうね。


でもちゃんと売れたんだから

認められたってことですもんね?

嬉しいです。


この頃は

麻雀牌に穴をあける作業を

していましたが

正統派のイヤリングも

お買い求め頂ける事が

わかりましたので

引き続き

正統派イヤリングも

作りたいと思います。


少し希望の光が差したような

有難い気持ちです♡



お読みくださって

ありがとうございました。


おやすみなさい😴

⭐️⭐️⭐️