開発中の

片手でもつけられる

チョウカーネックレス


こんばんは〜

着物大好き💕なでしこです。


今日は夫の事です^_^

白内障の手術の件

夫は閉所恐怖症なので

局所麻酔での手術が不安で

夜も眠れなかったのでした。

そこで全身麻酔の手術を

希望したところ

大学病院を紹介されたのでした。


ここまでが前回の話しです^_^


大学病院の診察終わりました〜。

夫の症状は

白内障と翼状片

まずは翼状片の手術。

その後

眼球が落ち着いたら

白内障の手術をしましょう

との事でした。


局所麻酔なら1時間以内

その日に帰れるのですが

全身麻酔なので2泊3日の入院です。

夫が入院中私はホテルに

泊まる事になりました。

高速バスで出かけて来る私たち

朝8時半の手術の立会いには

間に合わないのです。

前日から入院して1泊して

翌日手術

その翌日朝10時には退院

とても家に帰ってまた来るなんて

できません!


という訳でおおごとです。


その後もう一度手術ですから

白内障の

やれやれですね💧

本人は

全身麻酔だから安心って

言ってます^_^。


最後までお読みくださって

ありがとうございました。

おやすみなさい⭐😴🌙