麻雀牌のブローチ


こんばんは♪

着物大好き💕なでしこです。


左手骨折してから3週間経ちました。

2週間目にレントゲン撮りましたが

まだ腫れも痛みも引かず

固定延長でした。

来月1日に再度レントゲンです。

固定取れたら嬉しいな。

骨折してから初めての冬は疼くそうですね

暖かくしてくださいねって

薬局屋さんに言われました。


骨が繋がっても関節が動きづらくなるそうで

その時はリハビリしたらいいと

担当ドクターのお話しでした。

いやぁ〜、左手で良かったです。ふぅー


さて、写真の代物ですが^_^

麻雀牌でブローチとピアス

作りました。

ブローチには帯留めコンバーターを付けて

帯留めとして使うこともできます。

ワンセットお買い上げ頂きました〜❣️

リクエストも来ました〜❣️

嬉しいですね☺️


早く手を治して製作頑張ります♡

息子の製作のサポートも片手ではちょっと

難しい😓

来月には新作を紹介できるようにしたいです。


お読みくださってありがとうございました。

明日も良い日でありますように…(o^^o)/

おやすみなさい🌙⭐🌙⭐