やりました〜‼️

ご無沙汰しています〜。
ずいぶんなご無沙汰でした。
以前古物商の許可取った事お話ししましたが、
ついにネット販売開設しました〜‼︎
そして私の品物が売れました〜💕
嬉しくて嬉しくて
みんなに話したいで〜す。

子供みたいですねー笑笑。

本当にありがたくてありがたくて
明るく生きていくぞーって感じです。

前進するには階段の一段をすご〜く低くすると良いんだって‼︎

小さく小さく1ミリずつ前進していくのだ〜❣️

あ、そうそう
定年前だったけど、退職しました〜。
スッキリした〜笑笑

そんなこんなの年でした。

今年最後にこんな投稿できて、
すご〜く幸せです。

それではまたね〜💕