朝から衝撃的な寝癖で起きてくるじゃりんこ真顔

凄いわーどーなってんのひらめき電球


週末バタバタと家事をこなし、
ゼーハーゼーハーゲロー

腰を下ろして休憩していると

じゃりんこがトコトコやってきたにやり

じゃ「しんどいの?」


ママ「しんどいょーショボーン


じゃ「アンパンマンのジュース飲みぃーほっこり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃりんこの最高のご褒美
アンパンマン様のパックジュースびっくり
彼はこれさえあれば満面の笑みで元気100倍ビックリマーク


いつもなら絶対くれないのに、

いつからそんな優しさ覚えたのかしらポーン


いつまでも優しくして欲しい...

あと10年たったら、くそババァとか

言われるのかしら…ゲロー


筋トレ始めるか筋肉