このブログの説明について | ヲタク的平成わらしべ日記

ヲタク的平成わらしべ日記

初めまして、深楽(みらく)と申します。
ブログをご覧頂きありがとうございます。
このブログの目的は、マンガ・アニメ・ゲームをこよなく愛するヲタクな私がヲタク的私物を物々交換していく日記です。
どうぞ皆様よろしくお願い致します

初めまして、深楽(みらく)と申します。
このブログで自分のヲタク的私物を、同士の方達と物々交換していく日記です。
自分でもなんですが、初めての試みなので不手際発生&迷惑がかかるかもしれませんがどうか宜しくお願いします。
一応ざっくりですが、このブログの説明をしていきます。

目的 
1・自分のヲタク的(アニメ・マンガ・ゲーム)を同士(アニメ・マンガ・ゲーム)が好きな方々と物々交換していく

2・色んな人達の持っている物と交換していき、ヲタク的な交流を図りたい

3・交換なので金銭は送料のみでどんな物が出てくるのか自分の好奇心を満たしたい

4・基本は自分の欲望(笑)を満たしていくブログです

目的はこんな感じです

条件

1・私は一応性別は女なのでなるべく女性の方と物々交換をしていきたいと思います

2・利益・転売・販売・オークション等の目的ではなく純粋に、個人のコレクションとして利用していただける方(こちらは物々交換が目的なので取引成立したものもまた、ブログで交換の対象になります)

3・誠実且つ真面目に取引に応じて頂ける方

条件は以上です、あくまで条件なので当てはまらない場合は問い合わせ下さい


取引内容

1・ブログで画像・状態等をアップしていくので交換したいものがあればコメント(承認後公開)もしくはメッセージでご連絡下さい

2・送料は各自負担でお願いします(こちらは基本一番安い方法・メール便等保証がないものも利用します)

3・こちらが設定した配送方法に満足していただけない場合は、着払い(この場合電話番号必須)
にて配送させて頂きます(金銭のやりとりを出来れば避けたいので)

4・取引が成立した場合は、こちらが先に配送しますのでこちらからの連絡がきたら配送を1週間以内にお願いします
 
交換品・取引内容によっては交換出来ない場合もあると思います 
質問には必ず二日以内に返信させて頂きます。
あくまで私物、中古扱いになりますのクレーム等ご遠慮ください

以上ざっくりですが、説明させて頂きました。
分からない部分が多々あると思うので、質問お待ちしています。