現在産休中のきょんです。

4歳娘と2歳息子、0歳娘、夫の5人暮らし。
日常を綴っていきます。



麹生活始めました。


ホットクック使って、ジップロックで作ってる。




おしゃれさのカケラもない。





食べてると体調良い気がする。


ホットクック生活も1年がすぎ、先月2台目を購入。

立派なホットクックラバーになりました。


あんまり使ってなかった、低温調理をしてみようかと思って。


ネットで適当なレシピ探して、麹買ってきたらすぐできた。


料理は結果が見えるし、自己肯定感や自己有用感が結構上がるからいい。


いつまで続くかはわからないけど。


育休終わったら難しいかな?

2台あるからいけるかな?


体に良さそうなものを毎日食べると、たまのマックが美味しい。

ケンチキなんて最高。

ジャンクフードも手放せない。


夫が砂糖依存気味なので、甘麹も作ったから、砂糖代わりに使う。

改善できるといいけど。

わたしもカフェイン大好きだけど、これは変える気ない真顔

カフェラテないと、生きていけない。