現在育休中のきょんです。

2歳娘と1歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



ついに・・・




ついに・・・




ついに・・・




息子が授乳無しで夜通し寝た飛び出すハート




まだ1回しかないけど。



1回起きたけど、お腹トントンで寝てくれたよ〜泣き笑い

嬉し〜



朝は臭い匂いで5時30分に起きた。

朝から大きい方かましてたよ爆笑


5時30分起床の20時30分就寝。

もうちょい遅く起きてくれると助かるんだけどな〜


でも、ぐっすり寝れたんだろうね。

寝起きは超ご機嫌だったよニコニコ飛び出すハート


まだ慣らし保育中だから9時に保育園連れて行くんだけど、家を出るのが8時40分。


5時30分に起きたら、家を出る時間まで長すぎる。


6時半にはご飯も着替えも終わるから、子どもたちは朝からたっぷり2時間遊んでたよ。



家出る10分前昇天



汚いにっこり


今日は慣らし保育14時まで。

もうすぐお迎えだ〜