現在育休中のきょんです。

2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



続いてた息子の熱↓




今日やっと下がった。


赤いぷつぷつが身体中出てきたから、念のため小児科連れてったら、やっぱり突発性発疹だった。


まぁ、そうだろね・・・


息子めちゃくちゃ不機嫌だからね魂が抜ける



抱っこかおんぶしないと泣き喚く。

おんぶしてもこの表情↓


ふきげん〜昇天




抱っこしろよ〜、と仰け反り暴れる↓



娘のときを思い出す〜

熱とか初めてでこんなに不機嫌なのも初めてで、めっちゃ神経使った記憶が・・・


今は泣いてようが強制おんぶで好きな事してる。


何しても泣くからさ〜

でもお菓子あげると泣き止んで食べる爆笑

げんきんか!爆笑


ずっとおんぶだっこだから、首凝り肩凝りと腰がやばい。


もう10キロ超えてきたし、2時間以上連続で抱っこきついわ。


保育園はまだ行けてない〜赤ちゃん泣き