現在育休中のきょんです。
2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。





娘が保育園で陽性者と接触になった。



1月いっぱい登園自粛。



0歳と2歳と家の中で過ごす。

つら・・・昇天






既に朝からYouTube祭り。




保健所の業務が逼迫してるから、保育園でコロナ出たら濃厚接触者の判断はしないらしい。




医療従事者や障害施設や高齢者施設優先みたい。




だから、陽性者と接触ってだけ伝えられて、

濃厚接触者かどうかわからない昇天ナンダト〜



でも保育園ではマスクしてないし、ほぼほぼ濃厚接触者だよな〜




いずれはこうなるってことがわかってたからさ、陽性者と接触するのはしょうがないけど(お互い様だよね)、




幼児と乳児と引きこもりが辛い昇天




今年度でコロナ騒動で引きこもり3回目だ〜



1回目と2回目は保育園の休園で引きこもり(濃厚接触者では無かった)だったけど、3回目は陽性者と接触で引きこもり・・・




仕事復帰したらやばいよね。

つら・・・オエー




コーヒーと漢方でイライラ防止して、乗り切るしかない・・・無気力




イライラ防止の漢方↓



コーヒーはブレンディ派↓