現在育休中のきょんです。
2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。



子どもが2人いて、やっと意味がわかる言葉。



成長・発達には個体差がある


ということ。



娘はずり這いし出したのが生後10ヶ月。

歩き出したのが生後1歳5ヶ月。



息子は生後10ヶ月でつたい歩きしてる。

1歳になる頃は歩いてると思う。



娘は歯が生え出したのが生後6ヶ月。



息子は先月(生後9ヶ月)になって、やっと下の歯が見えた。離乳食全然進まん昇天

まだドロドロのやつ食べてる。



娘から息子育てて顕著な差が、

息子の方が何でも口に入れる。



私の1万のリファが・・・ネガティブ





頭からむしゃり。






おもちゃは一通り試し舐め済よだれ





べちょべちょぞ・・・にっこり




・・・にっこり





写真を撮ると、絶対なんか舐めてる。

最初は拭いてたけど、今はもう諦めてよだれは自然乾燥昇天




娘が何か舐めてる写真を探したけど、2枚しかなかった。




1歳のころ?↓





9ヶ月のころ↓





息子を抱っこしてると、油断すると顔も舐められる昇天ヤメテ



手や足も舐められる昇天キタナイヨ




これからもっと差が出てくるんだろな。

いずれにせよ、娘も息子も、どっちも超可愛いニコニコ飛び出すハート